TOP >  ぶんぶんブログ >  酢大豆。

酢大豆。

最近お肌に張りがないのでは?…と

ご指摘をいただきます。



おひとりならぬ、数名の方からなので

コレは問題ありね。




年齢のせいにはしたくないので

できることから始めてみよう🙌🏻





黒酢に漬けた『酢大豆』をつくりました。


懐かしいですねぇ〜むかし流行りました。






『酢大豆』は

お肌のハリを取り戻すとともに


酢の力でコレステロールを排出してくれます。



大豆はアンチエイジングに繋がりますし

満腹感を与えてくれるので
肥満防止にもなりますね。









あと…おそらく一番の原因は

認めたくないけど〜アルコール😝




昨夜から
酒量を減らしまして😅(やめられないのか)

早寝を心がけます。



…当たり前のことですね😀






それから〜


なるべく人前に出て

色んな方とお話しをすること。かな?





カラダの中からキレイに。


年齢に合ったお肌のツヤを取り戻す為に

がんばれ!わたし✨





ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.