TOP >  ぶんぶんブログ >  スカウトされました。

スカウトされました。

女、46歳。
あたし、まだまだイケるわ?って思ったの。

そうなの。スカウトされちゃったのよ〜

(イメージ画像、イケメンゴリラ)



「ぶんちゃん(私)さぁ

『消防団』に入らへん??」


…えっ⁇




そりゃあ
ボランティア活動は大事なことだと思うよ?


だけど

よりによって『消防団』。
しかも女。笑



その友達のご主人は
現在消防団で活躍されているとのこと。



私「えー!嫌だぁ!

あたし、火事の現場に駆け付けたりしたくないしー

消火活動なんてできないし、嫌だよ〜」





ご主人「いやいや。
消火活動は無いよ。

火の用心〜で夜巡回したりするんやで。」


あっ、あぁ…そっちね。


女性が活躍する『女消防団』があるそうです。

『準公務員』の位置づけになるんですって。


うん。悪くないね?
真面目なイメージ。


たまにはいいかもね?
真面目なぶんちゃんも😏



…ま。話は保留ですけどもね。





以前
子供が卒業した学校のお父さんから

『オヤジの会』入会を勧められたこともありました。

主人では無く、私がです。

お…オヤジ…って😑



ま。似たようなものですけどね。




まだまだ需要があるだけ

ありがたいっス。


ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.