TOP >  ぶんぶんブログ >  いただきやす。

いただきやす。

主婦の方なら

きっと
お分かりいただけるかと思いますが〜




たまに

誰かが作ってくれた食事をしたくなります。





お家大好きな夫を

たまには外へ連れ出してみようと
誘ってみましたが〜


「お腹いっぱいやし
テレビで今サスケやってんねん」

と言われ



嫁とのコミュニケーションより

サスケと言うアスレチックに

見ず知らずの人が挑戦する姿を
観る方が良いと、

彼は選択しました。笑


『他人のファイトを観てないで

君もファイトだ!』


…と、思いながら

ひとり知り合いのイタリアンへ。




かつおのカルパッチョ。

こちらのソースは店主オリジナル。
当店の塩吹き昆布が使われております。


…うっ…美味しい💕




キッシュ。


蜂の巣の煮込み。

物凄く下処理に時間をかけ
柔らか〜く煮込んであります。


途中「ぶんちゃーん?どこにいるのー?」

と連絡が入り

岡町のいち凛(居酒屋)ママが合流しました。

ワインで乾杯🎵

あたし、もう寂しくない😌



紫いものニョッキ。

チーズのソースが美味💕



岡町は楽しい街だなぁ。





豊中市岡町
イタリアンバール『dirotto』

酒肴家『いち凛』


ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.