TOP >  ぶんぶんブログ >  水に流して。

水に流して。



先日

私は携帯電話をトイレに落としてしまいました。



浮いた携帯を拾いあげ

さらに流水でサッと洗い流しました。


防水機能は備わっていませんので

案の定、おかしくなり使えなくなりましたね。



「…もう、無しでもいいか!」


携帯電話に依存し、

持たずにいると不安になる自分に
少々飽き飽きしていたので


いっそのこと持たずにいくか。







そんな中今度は

トイレを詰まらせまして

家の一部分が大洪水。


さすがに焦ったわ😓

テンパりましたね。






プライベートでは少し悩ましい事がありましたので



…あっ、コレは?


「全て水に流し

気分もなにもかもリセットさせなさい」という

何らかの暗示かなぁ〜と思いましたね。





そうそう。携帯電話ですが


そのまま放置して2日後…

不思議なことに元通りとなり
使えるようになりました。


病気も嫌なことも
…携帯電話??も

日にち薬で良くなっていくみたい😑





復活して感じたこと。

やっぱり携帯電話って…便利よね😝




ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.