TOP >  ぶんぶんブログ >  次の日曜日は恒例の朝市です。

次の日曜日は恒例の朝市です。




毎月第3日曜日に行われる

豊中市『稲荷神社』の朝市に


今月も参加しますよーっ🎵




普段の仕事はネット販売のため
事務所に篭りっきりですが…


やっぱり外はいいですね!空気がいい!

晴れやかな気分になります🌞。



これから気温もグングン上がり始めますし

暑い季節には欠かせない美味しい食材、

今回は
淡路島の手延べそうめん『御陵の糸』を

張り切ってお持ちしたいと思います。




実はこちらの素麺、丁寧に〜丁寧に〜手作業により作られているのですが

生産量が少なく

兵庫県の淡路島や徳島などといった
わずかな地域でしか流通がありません。


『幻の素麺』と言われるほど
とても貴重な素麺なのです。



麺の特徴としましては

ツルツルとして喉越しが良く

あえて一年寝かすことにより、熟成され
素麺なのにしなやかなコシが生まれます。

ぜひお楽しみになさって下さいませ🎵



それでは。

最近ショートヘアにした私、昆布屋の嫁が
みなさまのお越しをお待ちしております。


…どうでもいいか😝




ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.