TOP >  ぶんぶんブログ >  大好きなお友だち。

大好きなお友だち。

私の大好きな友人、

もっちゃんとメールのやり取りをしていました。





もっちゃん
「今日は宝塚阪急のブールミッシュだよ」


私「なに?そのブールなんとかって?

お店でランチしてるの?」



もっちゃん
「うちは、バーニーズマウンテンが増えて動物家族になっています。」




「バーニーズマウンテンってなによ?

家族で自転車に乗って
動物みたいに動き回ってるの?」




「わたしもストレス発散の方法を考えないとね。」



もっちゃん
「そうよ!
だから大型犬を飼い始めたのよ。

バーニーズマウンテンって大型犬のことよ。」




「なんだ、犬のことか!

今日のもっちゃんはカタカナが多くて
理解するのが難しかったわぁ😅」




…いやいや?難しいことないだろ。


『マウンテン』とついた時点で

自転車のマウンテンバイクだと思い込みしてるし

単純に知識無さ過ぎだろ。



と、あとになって振り返りをしてました😑




ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.