TOP >  ぶんぶんブログ >  同窓会

同窓会

夫の小学生からの幼なじみの会に
嫁の私もお邪魔しました。




きみちゃん(手前女性)だいぶ酔っていらしたようです。



私はきみちゃんとお会いして2度目となりますが〜

選挙前かっ⁈ってくらい
だいぶ握手を求められました😊



きみちゃん
「ヒガシラくんが奥さんもらえて
良かったぁ〜」


ご心配をいただき、ありがとうございます。笑




いいですね〜幼なじみ。

ほんと、見ていて微笑ましいし
羨ましかったわぁ。






その後

幼なじみの御三方は二次会へ〜。




私は私で、幼馴染では無いけれど
市場のお友達と別の店で合流。



それぞれの歴史があって今があるんですねー。




あー。楽しい夜でした✨

やっぱり人の繋がりっていいですね☺️


ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.