TOP >  ぶんぶんブログ >  値上がりですって。

値上がりですって。

値上がりもたまにありますが…今回はうちの商品では無くて〜



じゃじゃーん‼︎

横浜崎陽軒の


シュウマイ弁当🎵

…あ。
シュウマイじゃなくて

『シウマイ』ね。…って、友達に言われた😂

弁当だけでは無く
シウマイだけでも値上がりしてる、と

関東の友達からの情報です。




私は川崎出身なので

とても馴染みのあるシウマイ屋さんで


帰省して大阪に戻る際は
必ず買います。

意外にリクエストが多いのよ。



関西の方は

「551の蓬莱の方がウマいっ😤」と

頑張っておられますが


私からしたら
どちらも美味しい💕



ところで

シウマイ弁当に入っている
オレンジ色の食べ物の正体

コレ、何だか
分かりますかぁ??



あんずです。


半生な感じの甘酸っぱい、あんず。



崎陽軒の社長による

「お弁当にデザートを入れたい…」との意向で

あんずなんですって。

(横須賀に住む
友人の旦那さん情報。)



みなさーん。


あんずはデザートなので
ぜひ、最後に食べてみてね😁



崎陽軒のシウマイは美味しいし〜

お弁当の具材のクオリティが高いので


私は値上がりしても買い続けまーす。




ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.