TOP >  ぶんぶんブログ >  ようこそ、もっちゃん!

ようこそ、もっちゃん!

以前暮らしていた宝塚から
お友達が遊びに来てくれました。




お互いの子供が

公園デビューをしたときからの付き合いとなるので…

かれこれ20年近くなるのかなぁ。





『ピンポーン❗️』


あっ!
もっちゃん!たけちゃん!いらっしゃーい😄



今夜はお鍋よ🎵





うちの主人は未だ仕事から帰って来ず…でしたが

もっちゃんはお腹が空いて待ちきれません😄



先にいただいてしまおう。


もっちゃんとご主人のたけちゃん🙆🏻
たけちゃんはとーっても面白い方なの☺️
私とは駄菓子の話題で盛り上がります😂





でけたよ、お鍋。


お揚げの中の巾着は
刻んだネギがごっそり入っているの。

美味しいので試してみてね。






やがて

主人も帰宅し、混ざり〜の



男同士
シビアな話しをしています。








いやぁねぇ。


あたしたちには

関係無いね〜🎵





もっちゃん、たけちゃん、
また遊ぼうねー💕















ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.