TOP >  ぶんぶんブログ >  こちら土肥さん。

こちら土肥さん。

店舗改装された、ということで

茨木市『山崎屋』の店主、土肥さんのお店を訪れました。


主に昆布やかつおを小売りする
私たちと同じ、同業者の方です。
だしソムリエがご縁で知り合いとなり、情報交換や飲み会?

…などをご一緒させていただいております。


仕事の話しはもちろんのこと
プライベートでの楽しいお話しもできる

私たちにとりまして

大変貴重な存在の方です。





貴重な存在…と言えば土肥ママです🎵土肥さんのお母さま。


ママはお話しが大好きで

私たち若者?の会話の輪に
ふつーに混じっておられます😄


…うかうかしていると
話しのネタを土肥ママに持って行かれてしまいます😁



読書やお歌が趣味でいらっしゃいますからねー。


情報ツウですよー

負けていられませんねー😤




元気なご様子で安心しました。


お忙しいお時間に
突然失礼致しました😊




あー楽しかった💕


ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.