TOP >  ぶんぶんブログ >  お腹が空きましたので。

お腹が空きましたので。

事務所の隣にある
たこ焼きやさんで

ミックスを焼いてもらいました。



…ミックスとは?



はいこちらです。
キャベツ、小エビ、イカ、卵を
小麦粉の生地で包んだもの。

マヨネーズと甘辛いソースで味付けをしてあるの。


お好み焼きに近いかな。





それにしてもこのボリュームで220円とは。



いただく度に

「原価はどうなっているんだろ?」と

余計な心配をしてしまいます😅







毎月第3日曜日に行われます
豊中市『稲荷神社』の朝市ですが


明日は私用のため
当店は出店を見合わせます。





稲荷神社の朝市では

豊中のバーのマスターも
出店されており

カクテルなどを作って下さいます。




私も含め?

飲み仲間が集う楽しい朝市となっておりますので


ぜひみなさまもお出かけくださいませ🎵




来月は私も飲みに…いや。

出店させていただけると思います😀


ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.