TOP >  ぶんぶんブログ >  お盆休み。

お盆休み。

今年のお盆は娘とふたり
神奈川県の実家へ帰省をしました。



帰省中

今回は濃い〜毎日を送ることができましたよ。



中学の友人、高校の友人

会社の先輩や同僚たち…たくさんの人に会うことができました。




子育てもひと段落をし

友人に会いたいなぁ…と思うココロの余裕ができた証かな〜と思います。







中でもおもろかったのが


遠藤ティーチャー😃

高校の恩師。
担任にお会いできたこと。











昔からロン毛でしたが

変わらず…いや。更に髪が伸びていたようです。




歴代担任の記憶は薄れてますが…

遠藤ティーチャーだけは
強烈に印象深いですね。




おそらく〜


思春期の私たちを
ある程度自由にしてくれて


親のように

見守ってくれていたのだと思います。



子供を持って親になった今だからこそ

先生の気持ちも分かるような気がしますね😌



充実したお盆休みとなりました。




さぁ。明日から

またがんばるぞ🎵


ページトップへ

© Copyright 2014. powered by 豊中松前昆布本舗.